【札幌支部】平成28年度第9回幹事会&忘年会

    平成28年12月7日(水)15:00より事務局にて幹事会を行いました。

    支部長あいさつの後、日本代協からの報告があり国民年金基金の話がありました。
    また11月16日の地震保険セミナーについては、内容・構成について辛辣な意見が相次ぎ、
    今後のセミナー開催について考慮すべき課題が浮き彫りなっています。

    281207a.jpg

    各委員会からはランチミーティング開催の報告、コンサルティングコース受講のお知らせ、
    消費者協会との懇親会や保険に関わる諸問題、タオルボランティア、提携業者との進捗状況などが報告されました。
    加えて、支部70周年記念誌の発行に触れ、これまでの活動を記録した冊子の完成を
    幹事一同へ報告致しました。

    新年交礼会の役割分担や内容の確認の後、会場を第一ホテルへ変えて幹事有志で忘年会を行いました。
    スポンサーサイト
    支部一覧
    最新の記事
    ログイン
    記事編集画面へ
    ★支部CSR広報委員へお願い
    各支部のCSR広報委員は下記★項目を必ず記事中に掲載して下さい。
    タイトルの頭には必ず【   】で囲んだ支部名を入れてください
    ★【開催日時】:和暦(例:平成23年~)
    ★【開催場所】:複数での同時開催はそれぞれの場所を記載
     【人数】:総数、または項目ごと(例:代協側○名、会社側△名・・・)
     【主催】:支部名、または委員会名等
     【共催】:無ければ省略

    投稿の内容は基本的に自由です。写真や画像も掲載することが出来ます。
    各支部の責任・判断において活動の報告を随時上げてください。ただし、
    ■公序良俗に反する内容や誹謗中傷
    ■誤解を招く表現や過激な発言
    ■特定の商品や金額の記載
    ■個人情報の記載
    ■著作権の侵害
    ■政治や宗教、歴史観の話題
    はお控え下さい。よろしくお願いします。
    検索フォーム